

BBCPトロフィーコンプ

BBCPのトロフィーコンプしたよ!
凄い今更だけど、コンプしたのはもっと前だね
今はBBCPEXのトロフィーコンプで折れそうだよ・・・
チャレンジ100%とか無理・・・

DmCトロフィーコンプ

DmC Devil May Cryのトロフィーをコンプしました!
ネフィリムのミッション17だけ100回近くリトライしましたが、無事にトロフィーをゲットできました!
全難易度をSSSはやらなくて良いかな?とか思い出すあたり、ボクはゲーマーとしてはクズな人となってきたと思う

2年半ぶりという・・・

2年半ぶりの更新
まぁ時間が無いので生存報告ということだけで
ついったー知ってる人には不要だと思ううえにこっち見てる人居るのか?ですがね

リベリオンズ

キラークイーンシリーズ?
シークレットゲームシリーズ?
Secret Gameシリーズ?

FLAT様の最新作!
リベリオンズ Secter Game 2nd Stageが3/28に発売予定です!
これはもう買うっきゃないな

続きまして
FLAT様の姉妹ブランド?
FLATZ様の最新作
Cross Quartzが明日発売です
ストーリー紹介がおっぱいおっぱい言い過ぎ!
まったくもう
金が全然足りない

end sleepのバナー追加

本当に更新サボってて、更新再開するときは軟化のバナーキャンペーンへの参加ばっかなんだが
ボクはブログを続ける気はあるのだろうか・・・
まぁいいや
そういうわけで
ライラックソフト様のend sleepのバナーを追加しましたよっと
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
