

2年半ぶりという・・・

2年半ぶりの更新
まぁ時間が無いので生存報告ということだけで
ついったー知ってる人には不要だと思ううえにこっち見てる人居るのか?ですがね

ついったー追加しました

タイトルの通りです
左側についった―が表示されていると思います
ついったーがカタカナでないのは仕様です
自分がツイッターよりもついったーの方がゆるぃ感じで好きなだけです

atledのバナー追加いたしました!

atledのバナー追加しました
FLATのバナー入れるとなんかこのブログを作った時を思い出しますね
あのころはよかったな
ゲームやる時間もちゃんとあったし
まぁ置いといて

FLAT新作atledもうすぐ発売です皆さん予約しましょうね!
と言えないんですよね
というか書けない
製作スタッフが変わりすぎ・・・
まぁ自分は寺月さんが好きだからやりますけど

まぁ寺月さんだから大丈夫でしょう

皆さんatledっていうよりFLATをよろしく

今日はこんな感じで!

寝すぎだろ

なんか
昨日の6時前に帰ってきて
12時位まで寝て
ご飯食べて、風呂入って
今日の12時位まで寝てた
すっげぇビックリ寝すぎだろ
まぁ最近疲れてたからな
学バスが待ち多すぎて待ったらやばいと思って学校まで歩いたり
学校まで歩いたり
学校まで歩いたり・・・
後は授業の関係で徹夜したり・・・
そんなだからだな
うんきっとそうだ

ネタがないので今日はこのへんで!

エイプリルフール!

って何なんでしょうね?
なんかもうエイプリルフールとかどうでも良いんですけど
やってることはいつもと何ら変わりませんし
いろんなサイトのエイプリルフールネタを楽しむだけって話ですね
正直エイプリルフールとかどうでも良い
あっ!
このサイトはエイプリルフールだからってなんかしたりしませんので

今年度もよろしくお願いいたします
では今日はこんな感じで
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
