

インフル・・・

キョウヤ
「はい
 かかりました
 たぶん
 バカは風邪引かないっていうのにね」
神の髪の使い
「いあ風邪じゃないじゃん」
キョウヤ
「ん?
 インフルエンザって風邪の強力版じゃないの?」
神の髪の使い
「そんなわけないよ
 別物だよ」
キョウヤ
「らき☆すたでこんなネタあったよね~w」
神の髪の使い
「本気で言ってるわけじゃないと・・・?」
キョウヤ
「当たり前じゃないか!」
神の髪の使い
「よしじゃあ寝てろ!」
キョウヤ
「いあ~もう平気だよ
 体温平熱よりも2~3度高いけど平気だよ」
神の髪の使い
「それ平気じゃないから」
キョウヤ
「マトモに辛いのでもうキャラ入れない」
はいこんな感じでマジメにきついです
九時になったら医者行ってきます
だって九時からしか開いてないんだもん
オヤスミなさい

偉い人には判らんのですよ

鳩山総理がようやく自分が悪いことをしたと理解した
偉い人にはそれが判らんのですよと言われている事から
この人はもうすぐ偉くなくなるのではないでしょうか
ちなみにボクの勝手な見解ですが
多分頭は良いですよ
献金問題は警察に任せるとか言ったり
総理を逮捕なんかしてみたら大変なことになりますよ
暴動起こったり、政治がぶっ壊れたり
築き上げるのは莫大な時間が掛かり、壊れるのは多少の時間で済み、回復には莫大な時間が掛かるという感じですから・・・
さて辞めるのかどうかが重要だ
こんかいも短いぞ
ついでにすっごい久しぶりの更新だ!!!

バーベキュー大会

昨日はお父さんの飲み仲間の人たちと一緒にやりました
しばらくしたら
子供たちがキャッチボールしたいというので公園に連れて行ってあげました
弟君はピッチャーなのですが
投球フォームが非常に面白いのです
体をトルネード投法みたいにねじっているのですが
それを活かさない普通のオーバースローになっているのです
でも球質が面白いんですよね
だからトルネード試していやだと思ったらやめなといっておきました
んで
話戻します
男の人の内訳
子供少し(ボク含め)、飲み仲間の弟さん、大人はお父さん、飲み仲間1人
女の人の内訳
すごい沢山
ホントに多い
肉うまうま
焼きそばうまうま
鳥皮うまうま
フィリピンの食べ物2つ
ごめんなさいそんなに好きじゃないです
というより苦手です
そんな感じで楽しかったですが
お酒を飲んでないはずなのに
気分が悪くなったんですよね
頭も痛くなって
足がふらふらして
これって酔ったのですかね?

約束どおりの画像

↓が声優のサイン入り色紙です
声優のサイン色紙

姉に言われて気がついたのですが
裏に
当選おめでとうございます
キョウヤ(本当は本名をフルネームで)様
と書いてあるシールが貼ってあります
手書きです

書く記事が出来た

学校から帰ってきたら
ビートニクスからなんか届いてたよ
と言われたので開けて見ると
サイン色紙が当たってた!

どうしよう
CDにはかなりの興味本位が合ったから買ったのに
サイン色紙には興味がないな・・・
姉がバイトから帰ってきたら要るか聞いてみよう

P.S.
証拠写真(自慢)を載せようと思うのだがどうしたら良いか分からない
誰か教えてください
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
