

学校行事続き

リサイクル工場行ってきましたよ
結論だけ言わせてもらいますと
かなり面白かったです
でも
一番興味を引いたのは蒸気タービン
発電機ですね
リサイクル工場の電力をまかなってます
リサイクルとはあまり関係ないですねw
ただ
これはどういう仕掛けなのかな?
と気になったものはありました

ナマーは最悪でした
一時間半も食べてたはずなのに
まったくおなかが満たされてない
というより食べた気がしない!?
ということで帰りにマックで
チキンフィレオセット+シャカシャカチキン(チーズ)+ハンバーガー
計820円-100円=720円
食べてやりましたよ!
今日の出費電車賃650円+お昼代マナー講座4000円+マック720円
計5370円

おっ俺は何をされた
いったい何がどうなったんだ
何を言ってるのかわからねぇと思うが
俺も何をしたのかわからねぇ
電車賃とマックで1370円は良いとしよう
昼代のくせに高いな・・・
まぁ良いや
全然食べた気にならない上に一時間半もかかって
4000円だと!?
これは神の髪の使いのライバル
神の髭の使いにでも騙されたのか!
神の髪の使い
「そんな人居ないですよ・・・」

「乗ってくれよ・・・」

「嫌です」

「気が付いてる奴もいると思うが
これは教師の陰謀です」

「そんなこと言ってるからキョウヤは(以下略)
教師ではなくて校長の陰謀です」

「校長が書類を読まずに高校最後の学年企画に
ディズニーランドの許可を出して
高校生に相応しくないとか言って取り消し
その謝罪をボクの好きな先生にやらせたという証拠だけで
校長の陰謀って判断できるんですか?」

「むしろ判断付かない君が(以下略)」

「でも(以下略)」

「だから(以下略)」
以下略
以下略

「え~とキョウヤがメダパニを浴びせられたとか
呪いの物を装備したとか
コンフュを受けたとかではなく
混乱状態に入ってしまったので今日はここら辺で」
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
