

悩み事

キョウヤ
「今回バルドスカイの子時計を張ってみたのですが、いかんせんバナーに載せるか、時計だからカウンターに載せるか迷っちゃったんですが、目立たそうという思惑もあり、カウンターにしちゃいましたーw」

神の髪の使い
「お前『w』とかキモイぞ!しかもどうでも良い事で悩みやがって!俺の悩みに比べたら非常にくだらないことだよ!!!」

キョウヤ
「そこまで言うならお前の悩みを教えくれよ!ボクも解決に協力するからさ!」

神の髪の使い
「オレの名前は『神の髪の使い』じゃん
これを『かみのかみのつかい』で変換すると・・・
『髪の髪の使い』ってなったり
『神の神の使い』ってなる訳よ」

キョウヤ
「う~んIMEに鏖(みなごろし)とか小鳥遊(たかなし)とか金糸雀(かなりあ)とか東西南北(ひがた)とかそういうマンガ(漫画ではなくカタカナでマンガだ!)に出てきたものを登録したみたいに神の髪の使いを登録したらどう?
『かみ』で出るようにとかさ」

神の髪の使い
「それは変換の途中にひらがなが入っていると何かに負けた気になるからヤダ」

キョウヤ
「じゃあ蝿の王(ベルゼバブ)はどうなのよ?」

神の髪の使い
「それは特別だから良いの!
それに本来はバアル・ゼブルとかの方が正しいを思うし、ベルゼブルとかの名前でもあるし・・・
兎に角!もうオレに構わないで!」

キョウヤ
「落ち着けって・・・
今までどおりで良いだろ?
(この野郎こいつの悩みのほうがどうでもいいじゃねえか!)」

神の髪の使い
「だってこれ打ってる人がダルイ言うてるよ?」

キョウヤ
「そこは甘えちゃおうぜ!」

神の髪の使い
「うん!そうする!」

キョウヤ・神の髪の使い
「んじゃ今日はぐ~たらにこんな感じで締めさせて頂きます」

ホントは5行位で終わるはずだったのに・・・
なんで神の髪の使い出させる事思い出したんだろ・・・
神の髪の使いとかマジで変換うざいなぁ・・・
考えたやつ誰だよ!!!
ボクですぅ~・・・
面倒ですよ・・・
そんな感じで次回もキョウヤと神の髪の使いが登場する確立は1%より低いです
何故かって?
今日登場させたからですよw
思いつきで登場させてるだけです
それじゃあホントに終わります
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
