

愚痴を聞け!

そんでコメ書いてくれたら嬉しいかなw
今日は郵便のアルバイトでチャリをちょっと停めてたのですが
知らん爺さんに「ここは駐車場じゃねぇぞ馬鹿野郎!」と怒鳴られたので「スイマセン」と謝っておきました
ただし
どう見ても駐車場です
現に車停まってるし
それを言うなら駐輪場では?
とかは置いといて・・・
昨日も書いたけどじゃあちゃんと道路交通法厳守して配達しろと?
そんなもんしてたら24時間経ってもボクの区域すら終わる自信がない
だってチャりを停める場所が無い為全部走って運ぶとかでしょ?
重すぎて全部は持てないから何回かに分ける+んな長時間ハイペースで走れるわけ無いのでどんどんペースが落ちて行く
あれあれ?
24時間じゃあ4/7か5/7位しか終わらないんじゃないかな?
というより道路交通法のチャリの車道を走るってやつ交通量が少ない所しかいままで行かないので知らなかったが、今日は私用でちょっと交通量があるところに行ったら・・・
ありえねぇ位怖い
車が後ろから来て、横を通り過ぎていくとかありえん位怖い
いやマジで
怖すぎる
今まで歩道走るなとか思ってて御免なさい
車道を走る怖さを本気で知りました
だから交通量が少ない所で歩道走っててもボクは文句は言いませんですので
せめてボクが郵便局の配達アルバイトをしているとき位は許してください
というか普段はバイトの時位しかチャリに乗りませんけど・・・w
とりあえず
マジで怖いです
後、配達中にちょっと停車しているのを全く許してくれない人はヤル気が非常に下がるので罵倒したり、怒鳴ったりするのは心の中だけにしてください
あなたの家のポストにもちゃんと入れているので
地図で場所確認したりポストに郵便物届けたりしている時位は多めに見てください
すべての家が郵便物届けるために停めたりするのを許してくれないのでしたら終わります
1日ですべての家に郵便物を届ける事が出来ないので1ヶ月分位まとめての配達になりますよ
なるたけ(ボクが「なるだけ」というより「なるたけ」と発音するためです方言とかではないです)早く着いて欲しい荷物も遅くなります
お願いですから配達のアルバイト中位多めに見てください
まさかの連続更新の内容が愚痴!
まぁ皆さんこんなサイトの存在なんて忘れてると思いますがねw
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
