

シークレットゲーム CODE:Reverse発売しましたー

FLAT様の最新作
シークレットゲーム CODE:Reverse
本日(3月31日)発売です
さぁさぁこれはさっそく購入しなくては・・・
と息込んだのですが
まさかの金が現実(リアル)にない・・・
バイトしたいのに時間言ったら電話の時点で拒否られる・・・
とか言い訳です
FLAT様にはお金が入りませんが中古で購入致そうと思います
いつもだったら姉さんが買ってやらして貰えると思ってたのに
まぁ今回は買わないって結構前に言ってたんだがね
あーやりたい
金はいらんからやりたい
でも本当に今回の購入特典は個人的需要が無くて良かった
本当にそう思います
もし個人的需要があるものが付いてたら生活が危うくなってました
もし買う事にしたらお金的な意味で
もし買わない事にしたら精神的な意味で

まぁ
寺月さんの世界観設定はすごく好き
明日中古や見たら生活できるレベルの値段で出てることを祈る

FF4completecollectionも欲しいなぁ

今月の完了ゲーム
FF13全トロフィーコンプ(なんでやったんだろう?)
処女はお姉さまに恋してるDVDフルボイスエディション
車輪の国、向日葵の少女
うたてめぐり(シークレットゲーム CODE:Reverse発売するからあわててクリアしたのに・・・)

とこんな感じですかね
明日に期待する!
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
