

色々修理

えーまずはPS3のコントローラーから
症状
その1:ボタンを押してないのに反応する
その2:振動が弱い

解決方法
とりあえず解体(バラ)す
そこで見て吃驚!
全く気が付かなかったけど弱い方の振動用のモーター配線切れてるw
これが症状その2です
つうか本当に気が付いてなかったから完全についでで直した
ボタンが押してないのに反応する
これはすっごく面白いことを期待したのに切れた配線が暴れてただけっぽい・・・
電気系統が接触して誤反応・・・
ただそれだけでした・・・

これを今日の朝
学校行く前に直しました
学校行く前とか馬鹿かよw
大丈夫今日は午後からだ11:00前の電車に乗れば安泰だ

とか書いててそういえばPS3のコントローラーって光るよなぁ~と
プレイヤーナンバー?1~4の赤く光るあれ
あれ外しておけばLEDという低消費電力分バッテリー長持ちするようになるなぁ・・・
とか思っちゃった
面倒だから今度思った時に面倒と思わなかったらやろう

そして今使っているPC+PS3等のゲーム兼用ディスプレイのリモコンがそういえば反応しないんだよなーと一応確認してみた
やっぱり反応が無い
リモコンは解体すのが面倒なタイプだがリモコン自体は生きてるのを前確認したので気にせずに電池だけ生きてるかLED(昔なんかから取った)を使って確認
うんよく光る
ちなみにあんまりよろしくないショート回路ちなみに危険だからショート回路はあまりするなよ
LEDの仕様電圧も確認しないでやってたけどね
んでリモコンに電池戻して・・・
なんでリモコン使えだすんだよ!
何なの?
馬鹿なの?
接触不良なだけかよ!
せっかく明日はモニタが解体せるぅ~♪
とか超ご機嫌だったのに
解体する口実が無くなったじゃん!
くそー
FF13-2を快適にプレイしてやるー

とまぁ本日はこんな感じで!
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
