

ついにクリア

ゆずソフトのExE
ついにクリアしました
始めたのって・・・去年の夏じゃん!!!
なんでこんなに経つまでクリアできてないんだよ・・・

まぁ学校忙しかったししょうがない
しょうがないんだよ

それはそうと夏希の武器のチェーンが格好良すぎ
末緒の刀もいいですがチェーンの方が格好いい
つうかチェーンとか・・・いあ格好いいな
チェーン格好いいしか書いてネェしw

ネタバレはあまりしたくない・・・
そうなると書く事が無くなる・・・

むぅ
夏希の乳首のポッチに無駄に発情したとか
悠の照れてるしぐさ可愛すぎとか
末緒の無防備さは逆にエロくないとか
寿士のアルティメットスキルを二つ(見た目からのスリーサイズ判別+下着の抜き取り)を習得したいですね
寿士は最強です
あ、ネタバレじゃないよな・・・
紅葉はかわいそうな人だが、救われてるのかどうか微妙
紫織だけは本当にどうしようもない位可哀そうな子です
影臣だけはルートによっては変わり過ぎでしょう・・・寿士もか

まぁこんな感じですね
良作と思われるので皆さんも機会があればプレイしてみてください

今日はこの辺で!
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
