スポンサーサイト


WS地区大会

行ってきました!
と言っても初日だけなんですよね
ネットなんでボク個人が完璧に特定されるのは嫌なんで詳しく書けませんが
BCF2011の方でかなり嬉しい事がありました
とりあえず最初に1勝して
次の戦いから勝ち負けとかどうでもよくなりました
んで負けました
次も負けました
この時点で明日来ないことが確定しました
フリーバトルでメッチャバトリました
んで最後の抽選会
まさか当たるとは思いませんよ
かなり嬉しい気分になりました
まぁ誰でもなると思いますが
最近書くことねえな
課題で死んでる報告とかイランだろうし
んじゃあここら辺で

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
