スポンサーサイト


新潟に行ってました

どうでもいいことですが
更新できなかったのは
新潟へ行ってたからです
そんなもんケータイで更新しろと思った方は多いですよね
ホントうざい
こっちゃケータイもってねーんだよ!
んなもん誰でも持ってるとか決め付けんなボケ!!!
と思うだけにしましょう
一週間ほど行ってました
家族で
母親の実家へ
じぃちゃんかぁいい
とか思いました
まぁ
一番かぁいいのはボクですがw

面白かったことといえば
家族でカラオケに行きました
何年ぶり?
な感じで(REALに)
そして
何より
一番上の姉とボクがエロゲ、アニメソングオンリーで歌いきったことですねw
しかし
こうもマイナーな曲が多いと吃驚してしまいますw
親たちは演歌オンリーで
二番目の姉はノーマルな曲ばかりで

んで最終日
海に行きました
ボクと父親しか海に入ってません

とりあえず
車すきすきすkiss*4(さくらんぼキッス 爆発だも~ん)
てな感じで非常に酔いました
ホント大嫌いです
やめてください
ついでにタバコの製造も
環境問題の原因の一部でもあるのですよ
まぁ車はしゃーない

頭が働いてないのでめちゃくちゃかも
眠いので寝ます
お休み
↓クリックしてねw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
