スポンサーサイト


傘を連れ去られた・・・

はい
傘というのは知ってると思いますが雨の日とかに広げて濡れない様にする傘というか平仮名のかさの方が解り易いですね
その傘がなんと
コンビニでアイスとアメリカンドッグを買っている隙に連れ去られてしまいました・・・
酷いですぅ~
濡れて帰りましたよ
盗まれた人のことを考えて欲しいもんですねぇまったく
ぷんぷんですよぅ~
はぁ・・・
ビショビショになったじゃないかぁ~!
コンビニ傘持ち込み可にならないかなぁ~
もういいけど
500円のビニール傘・・・
結構高いぞ!
盗んだやつ返せ
慰謝料+迷惑料は500円で
計1000円で「のし」つけて返せ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ウッジーです。

応援しにきました。ポチ・ポチ!

No title

こんにちは、ウッジーです。

応援しにきました。ポチっと!
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
