

最近の御老輩は・・・

最近の若者はとかよく聞きます
ボクも今日ある仕事でチャリを狭い歩道の端にちょっと置いていたのですが(チャリに乗ったまま足付いて停めてた)いきなりおじいさんに「邪魔だぞオラ!」と言われて「スイマセン」と謝ったのですが「ったく最近の若いモンは・・・」とか言われて「最近の若いモンは」とかリアルで聞いたの初めて!とか思う前にここは歩道だぞ!しかも歩道走行許可されてない場所(チャリは基本的に道路標識で歩道を走行して良いと描かれない限り道路を走行する決まり)人の事言う前に自分も道路交通法違反してるって気づいてくれないかなぁ~
まったく最近の御老輩ときたら・・・
てか郵便の配達でどうやってあんな急な坂道で道路側から家庭の郵便受けに入れろと!?
以上まさかの4日で更新でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表札で歩道を走行して良いと

Re: No title

> 表札で歩道を走行して良いと
道路標識ですね
スイマセン直しました
全くこういうコメでもうれしく感じるボクはダメ人間ですか?
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
