スポンサーサイト


今日の出来事

今日は以前言っていたオークションの最終日でした
うん
値段見てびっくりしたよ
無料(先着購入者抽選)のサインが2万5百円で売れるなんて・・・
本当にビックリだよ
まぁ見てる人非常に少ないんだろうケドね
今日はボクが進学(?)する専門学校の生徒作品展があったので見に行きました
知ってると思いますがボクはケイタイ持ってないです
ですので撮影は出来なったのですが
どう見ても18禁物が・・・
ゲームのポスターの方はまだ良いとしよう
~Hな精~(前後の~はタイトル忘れただけです)どう見てもエロゲです!
これはまだ良い・・・
抱き枕の手錠+足枷はもはや無理!
こんなところで出して良いものじゃない
一般の人来るんだよ!?
というのは置いといて・・・
子供も来るんだよ!!!!!
子供に悪影響なのはコーナー区切って!
入った瞬間に見えるところに置いちゃダメ!
どっかの本屋は18禁止コーナーで仕切ってても
入り口正面にエロ本やAV(オーディオヴィジュアルじゃないよアダルトビデオだよ)
レジ前にエロ・・・(同じ)
というくらいびっくりだよ!
なんつぅもんを・・・
まぁ置いといて
秋葉原は聖地って本当か?
それともボクはオタクに成りきれてないのか・・・?
女の子が可愛い服装で歩いてたりするのは別に良い
無駄に甲高い声でメイド喫茶に誘って来るのは別に良い
メイド喫茶の料金が高すぎることはちょっとだけ嫌だった
なにより18禁ゲームとかでかでかと張り出しすぎ!
ビル何階分使って張り出してんだよ!
店先でも張り出しすぎ!
まぁPCパーツショップ行きましたがね・・・
結構欲しいのが有りました
まぁ値段がね・・・
たけぇ!
まぁ2万円を軍資金にしようかね・・・
無理です
マザボ+i5+メモリ=足りません・・・
ケースは最悪無くても構いません
ソフマップ+GAMERS+とらのあな=オタクとして行かないといけない店
と思ってたんですが・・・
ソフマップ以外判んなかった・・・
PCショップ適当に回ってたら帰り道判んなくなって泣きそうになりながら歩きまわって見つけた交番で駅聞いたら交番の真ん前っていうね
本当に恥ずかしい
まぁ帰れたから良いけどね
又行きたいとあまり思わなかった・・・
やっぱりオタクじゃないのかなボクって・・・
けどPCショップだけは安かったから金貯めたら行きたいかも
ゲームショップは別に・・・
まぁそんなこんなで

コメントの投稿

非公開コメント

いいえあなたはヲタクです

Re: タイトルなし

そう言ってもらえると嬉しいです
ところでたれさんって
ソフトボール部の先輩のたれさん?
たまたま同じだけ?
まぁコメ有難うございます
カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
