

卒業祝い

はい
今日はタイトルの通り
卒業祝いしました
ん?誰のって?
モチロンボクのですよ
卒業式から三週間以上経ってからの卒業祝い
うん
実に微妙ですね
あと一週間で入学式だしw
てか
禁煙席が良いって言っといたのに喫煙席にしやがった・・・
迄は許そう
だって禁煙席は満員だって言ってたから
なのに父親が吸うんですよ
めっちゃ
マイセンウルトラライト
1mだって臭いんだよ!
匂いがキモイんだよ
吸うと気分悪くなんだよ!
ついでに父親は知ってるぞ!
なのに吸うんだよ
しかも席隣で!
マジでウゼェ
これはアウトだというのは多分わかってもらえないと思う
もっと酷いのは
ボクは未成年だから酒飲めないのさ!
とか元々飲もうと思ったことも無いからどうでもいいんだけど
父親運転有るの忘れてないですよ的にノンアルコール注文して
母親のカクテル?とかネェさん(19歳未成年)のサワーとか飲んでるし
てかねぇさんは飲みすぎ
未成年だろ!
たしか15歳くらいから飲んでねぇか?
まぁ置いといて
飲酒運転は駄目!
絶対!
酒飲んだ後に最後に水飲めば息での検査の数値を大幅に低く出来るとかでも駄目!
そんな非常識な親の運転で帰るのが嫌だから歩きました
20~30分くらい
飲酒運転はやめて!
タバコもせめて今日はボクが禁煙席が良いと言ったんだから
吸うのはヤメテ!
マジで!
もう一度言うぞ
タバコは吸うな!
飲酒運転はするな!
店で言ったら
帰ったあとに殴られました!
マジでヒデェ
以上超長文の愚痴

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
