

そういえば

もうボク18歳+高校生ではないのですよね
普通にエロゲとかの事書けるじゃないですか
という事で
自分の中で神に最も近い企業
FLAT様の新作
うたてめぐりの紹介です
とりあえず
買えとは言いません
でも買えと書きます
この会社を甘く見るな
馬鹿にするのは
キラークイーン(友人に借りた)
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-(中古で買った)
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION(姉に借りた)
これらをやって
さらにうたてめぐりをやってから馬鹿にしてください
絶対に馬鹿にできなくなりますから
ちょっと神の髪の使いが神に最も近いのは自分とか言ってますがウザイのでシカトしといてください
バナーも貼っちゃるぞ!
まぁ唯一の難点はこの日記(と書いて「ブログ」と読む)サイトを見てくれてる人がすくないために良さを伝えられている感がないことです
あれ?
このブログ作ったのってシークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITIONのトランプが欲しいからでしたっけ?
過去記事見たらやっぱりそうだ
まぁ一番最初の記事は初めての人へですけど
てか
どんどんキャラ変わっていっている感じがするぅ~
どうしましょう~
しかもどんどん更新数減っていってるしぃ~
なんかどうでもいいや
まぁ
そんな感じで!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数: ランキング入れましたクリックして欲しいです BALDR SKY DIVE2子時計 リンクしています
プロフィール
キョウヤです ゲーム大好き 持っているゲーム機一覧 ファミリーコンピュータ スーパーファミコン 任天堂64 任天堂DS 任天堂Wii プレイステーション2 プレイステーション3 プレイステーションポータブル2000、3000 XBOX360 ゲームとアフィリエイトの記事をやります

キョウヤ

ついったー
最新コメント
アフィリエイト(広告)
カテゴリ
バナーですよ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
一般向けのバナー
